ginnan_blog

ストレスを抱えた人を少しでも軽くしたい × たまに学びのアウトプットも

叶わない再会

今週のお題「お父さん」 私には父親がいません。 いきなり衝撃的な言葉を綴ってしまいすみません。 父親がいない環境で育った人は私以外にもいるでしょうから、そんなに珍しい事ではないかな? いないと言っても理由は人それぞれだと思います。 離婚した、死…

限界の境界線は誰が決めるのか!

怖かった… 先日、初めての事に挑戦しました。 Twitterによるライブ配信です。 絶対に手を出さないと思っていたので、今回のきっかけが無ければ一生やっていなかったと思います。 ブログにも書きましたが、先日、希望フェスが開催されました。 今、所属してい…

希望フェス #withhope

コロナの影響も含め、将来に不安を抱いている人はたくさんいると思います。 そんな人達に少しでも希望を持ってもらおう‼︎ という事で、Twitter、Instagram、Facebook、YouTube、オンライン、オフライン、SNSの垣根を超えてみんなが主役のイベント。 それが【…

茶碗蒸しの銀杏はお好き?

みなさん、はじめまして。 私はTwitterで“ぎんなん”という名前で活動しております。 リンクはこちら↓ https://twitter.com/ginnan_tokai ストレスを抱えた人が少しでも軽くなってくれる様な言葉を届けたいと思い日々奮闘中です。 なぜ“ぎんなん”という名前に…